官邸関係者「こんなくだらない疑惑の追及ばかりやってたら、日本の政治はメチャクチャになる」と嘆く - おもしろ韓国ニュース速報

1日1クリック 応援お願いします →

2018年04月17日

官邸関係者「こんなくだらない疑惑の追及ばかりやってたら、日本の政治はメチャクチャになる」と嘆く

1: 2018/04/16(月) 23:24:06.78 ID:u8xxMc1R0● BE:766859293-2BP(2000)

この週末のNNNの世論調査で、安倍内閣の支持率は第二次安倍政権発足以来、初めて2割台になった。これを受け、政府・与党内には危機感が強まっている。

菅官房長官は会見で、冷静に対応する考えを強調したが、政府・与党内には「危険水域に入った」との認識が広がっている。

菅官房長官「よく申し上げておりますように、支持率は高い時もあれば低い時もあります」

安倍首相周辺は、「こういう状態だからしようがない。しっかり政策を進めていくしかない」と話しているが、別の官邸関係者は「大変だ。こんなくだらない疑惑の追及ばかりやっていたら、日本の政治はメチャクチャになる」と嘆いている。

また、自民党の閣僚経験者が「分水嶺(ぶんすいれい)を超えた。支持率は回復しないと思う」と話しているほか、9月の
自民党総裁選で安倍首相が三選を果たせるか「わからなくなった」という声も出ている。

一方、野党側は攻勢を強めている。

立憲民主党・福山幹事長「国民の安倍政権離れが加速していると感じます。もはや政権を維持できるような状況ではないのではないかと」あ

また、希望の党の泉国対委員長も「安倍首相が強弁を重ねる姿が、国民の信頼を失っている」と指摘した。

与党側は柳瀬元首相秘書官の国会招致について、来週以降、何らかの形で応じる考えだが、野党側はあくまでも証人喚問を求める方針。
http://www.news24.jp/articles/2018/04/16/04390612.html?cx_recsclick=0


3: 2018/04/16(月) 23:24:43.07 ID:b7xfDP9R0

政府は官僚が動かしてるから大丈夫


12: 2018/04/16(月) 23:26:15.35 ID:p8C/tSpR0

>>3
その官僚が頭悪すぎるんだが。


39: 2018/04/16(月) 23:29:16.10 ID:KKziNnEk0

>>3
その官僚もマスコミに潰されてるがな
今の日本は事実上、マスコミによる民主集中制だろうな

6: 2018/04/16(月) 23:25:04.93 ID:AjB/JaNT0

これまでまともだった様な言い方だね


7: 2018/04/16(月) 23:25:10.43 ID:egKOX5Xg0

メチャメチャにさせるのが目的なんだろ野党やマスコミは


8: 2018/04/16(月) 23:25:19.80 ID:3X8X0KBi0

この国の政治などクソどうでもいい


9: 2018/04/16(月) 23:25:45.26 ID:BdbbGi5M0

ウソついたり曖昧な答えばっかりするからだよ


22: 2018/04/16(月) 23:27:35.51 ID:p8C/tSpR0

>>9
かりにウソだったとしても誰も何も得しない。


10: 2018/04/16(月) 23:25:46.33 ID:Uo4685v80

△なる
○もうなってる


11: 2018/04/16(月) 23:26:05.50 ID:VPiPFGL30

止めようとしてるの?とてそうは見えないんだけど


13: 2018/04/16(月) 23:26:22.66 ID:M8czpwZm0

メディアが腐ってるよ
どこもかしこも同じ方向向いて一方的に世論誘導するんだから


14: 2018/04/16(月) 23:26:44.67 ID:vG+3mQR/0

よく考えたら元から滅茶苦茶だな


15: 2018/04/16(月) 23:26:55.83 ID:LcIpRv5t0

>自民党の閣僚経験者が

まーたこういうことやる


49: 2018/04/16(月) 23:31:06.31 ID:egKOX5Xg0

>>15
「閣僚関係者」は村上誠一郎だろどうせ



56: 2018/04/16(月) 23:31:51.78 ID:yUDM0hGX0

>>49
石破か村上しか思い浮かばんわw


16: 2018/04/16(月) 23:26:57.78 ID:VheG7OzC0

犯罪を犯した安倍に言え


33: 2018/04/16(月) 23:28:42.31 ID:p8C/tSpR0

>>16
どんな犯罪だよ?

てかどんな犯罪にしようとしているんだ?


48: 2018/04/16(月) 23:30:32.93 ID:VheG7OzC0

>>33
背任 贈収賄山程あるわ


17: 2018/04/16(月) 23:27:17.35 ID:1Id5ciIi0

パヨクやマスコミはそれが目的だからね
やり方が露骨過ぎて引かれてる事には気付いてないようだけどw


18: 2018/04/16(月) 23:27:21.61 ID:zYB6v/J70

選挙前の小池新党驚異論のときもこんな感じで煽ってたな
なお結果


19: 2018/04/16(月) 23:27:26.79 ID:Vsmhupxj0

もうなってる


20: 2018/04/16(月) 23:27:28.42 ID:VKSGleCd0

今さっき富ヶ谷の安倍の家前通ってきたけど、普段より警察が増えててビックリした
今朝は普段通りだったのに、機動隊車両が2台から5台に増え、警官も大量にいた
何かあるのかな?


47: 2018/04/16(月) 23:30:23.49 ID:gJb14UK+0

>>20
明日トランプと話に米国にいくんでなかったか?


21: 2018/04/16(月) 23:27:32.79 ID:Xv70g0tb0

そりゃ野党マスゴミは停滞→退陣が目的だもん
野党一派は国や国民のことなんか何一つ考えてなんかない


23: 2018/04/16(月) 23:27:35.56 ID:X6t0uNfz0

どうせ首相すげ替えても同じこと野党はやり続けるよ。


25: 2018/04/16(月) 23:27:52.63 ID:yUDM0hGX0

首相「周辺」w
官邸「関係者」www


27: 2018/04/16(月) 23:27:56.50 ID:98ofGRR10

まずは、かき乱すのが狙いだからな



28: 2018/04/16(月) 23:27:58.08 ID:cI66JAXW0

こんな糞みたいな倒閣運動が成就しちまったら本当にやばいと思うわ


29: 2018/04/16(月) 23:28:08.21 ID:6VB73gdX0

全ては改憲阻止の為


30: 2018/04/16(月) 23:28:17.57 ID:RYrKV08U0

日本の国益よりテレビ局の権益優先してんだから、日本のテレビ業界は解体した方がいい。


31: 2018/04/16(月) 23:28:33.17 ID:VKSGleCd0

富ヶ谷の安倍の警官が何かピリピリしていた
何があるのか…


32: 2018/04/16(月) 23:28:37.69 ID:wME0wR2j0

だってそれが狙いだもの


34: 2018/04/16(月) 23:28:55.02 ID:4kkcAoZM0

解散総選挙すりゃあ
少しは大人しくなるんじゃね


35: 2018/04/16(月) 23:28:56.73 ID:c27ngLaA0

じゃあそんなくだらねーレベルの失態見せんなゴミん党


36: 2018/04/16(月) 23:28:58.16 ID:tBU5Uonw0

パヨク野党の質問は究極に無意味


37: 2018/04/16(月) 23:28:59.27 ID:85IHIRB30

本当にコレ
いい加減「そこまでいうならやらせてみよう」とか余裕ねぇよ!いい加減にしてくれパヨク


38: 2018/04/16(月) 23:29:07.17 ID:4ShlPo3C0

憲法改正阻止の為なら何でもやると決めたんだよ
野党のバカ共は


40: 2018/04/16(月) 23:29:30.49 ID:WlAV+XVGO

>>1
まともな日本人有権者はカスゴミと野党はキチガイだと認識してるから気にするな。


42: 2018/04/16(月) 23:29:48.28 ID:T4RTO75h0

こいつらクソみたいなマスコミは早く潰れればいいのに
セクハラ報道はこれは怪しすぎる
新潮がグルなのか、それとも騙されたのかはわからないが記者ではないだろこの女


43: 2018/04/16(月) 23:29:53.35 ID:ZQf36COz0

安倍降ろしに成功したところで
だから何だよとしか


44: 2018/04/16(月) 23:30:09.16 ID:p8C/tSpR0

ネットはまともだが、
テレビや新聞が、なんか異常におかしい。


45: 2018/04/16(月) 23:30:18.51 ID:K64E9um90

こんなことで政権が終わるとは、とは思うけど
まあ、もう回復は無理だろうな



46: 2018/04/16(月) 23:30:21.11 ID:wv3SLEdu0

マスコミ権力がすさまじいのはわかった
権力腐敗だからいずれ死人でるやろうな


50: 2018/04/16(月) 23:31:06.59 ID:VxPnoH+A0

総選挙すべし。野党一掃のチャンス。


51: 2018/04/16(月) 23:31:10.04 ID:rZB8tTHh0

数億円の値引きなんて、1日開くのに億かかる国会でやるような内容ではない


52: 2018/04/16(月) 23:31:15.52 ID:2wVHGNYt0

それが中韓の目的じゃないのか


53: 2018/04/16(月) 23:31:19.30 ID:57kw87Me0

疑惑追求したからって別に野党の支持率が大幅に回復しました
なんて事はないんだよね
無党派層になるだけでな
結局追求する事を野党に求めてる訳じゃない
国民の為の政治をしてくださいって事


54: 2018/04/16(月) 23:31:35.08 ID:mazYg6XD0

それが狙いだろうし


57: 2018/04/16(月) 23:32:09.89 ID:N9mHt/Wv0

むしろメチャクチャにする為にやってんでしょ何を今更


58: 2018/04/16(月) 23:32:21.35 ID:VbpMGRjT0

辻元国対委員で延々出てくるなぁ
マスコミの代弁者がそこにいる感じかね


59: 2018/04/16(月) 23:32:31.31 ID:/SPCAJl20

野党が政権を担う気がないと知って茫然となった
俺みたいなニュートラルな層も多いと思う


60: 2018/04/16(月) 23:32:39.08 ID:XVECJvnAO

それが目的なので


posted by 中島 at 11:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 反日


この記事へのコメント
日本の政治をめちゃくちゃにすることこそ、野党の最大の願いだものね。
政治がめちゃくちゃになれば、野党は簡単に政権を奪えて、権力を選挙や民主主義など無視して得られて、後は国民搾取と特亜三国へ売り払えば永世貴族として支配階級に居続けられるからな。
Posted by 南のくま at 2018年04月17日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183002528

この記事へのトラックバック