パヨク「二重国籍なんて欧米では普通 蓮舫叩きは排外主義」 ⇒ 豪議員、二重国籍で辞職  - おもしろ韓国ニュース速報

Powered By 画RSS    相互リンク、RSS募集中です。詳しくはサイト右上Aboutをご覧ください。 
1日1クリック 応援お願いします →

2017年07月15日

パヨク「二重国籍なんて欧米では普通 蓮舫叩きは排外主義」 ⇒ 豪議員、二重国籍で辞職 

nijuu

1: 2017/07/14(金) 18:51:12.16 ID:8stckoND0 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典

豪議員、二重国籍で辞職=帰化時に手続き済みと誤解

【シドニー時事】オーストラリアの野党・緑の党に所属するスコット・ラドラム上院議員
(47)は14日、二重国籍と知らずに過去9年間、議員活動をしていたとして、議員を
辞職した。移民国家の豪州では二重国籍は珍しくないが、議員の二重国籍は憲法で禁じら
れている。
 ラドラム氏はニュージーランド生まれで、幼少時に家族と共に渡豪。グラフィック
デザイナーを経て、政界入りした。ラドラム氏は14日、西部パースで記者会見し
「10代で豪州に帰化した際、ニュージーランド市民権は消滅したと思い込んでいた」
と説明した。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071400871


【関連発言】
佐藤 圭 @tokyo_satokei
東京新聞:「重国籍」欧米では普通 蓮舫叩きは排外主義:特報(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2016092102000130.html
蓮舫氏の「二重国籍」問題は昨年9月21日の特報面で取り上げた。自身の戸籍を
公表する意向を表明したそうだが、何の意味があるのか。悪しき前例となるだけだ。


2: 2017/07/14(金) 18:52:04.49 ID:Ib8qjdyt0

何でも差別差別騒ぎ立てるパヨクが差別主義者だったんだな


7: 2017/07/14(金) 18:53:21.81 ID:oyLZ6A080

オージーに見習え


8: 2017/07/14(金) 18:53:38.68 ID:j//5yDhG0

オーストラリアは欧米ちゃうしな

60: 2017/07/14(金) 19:05:59.93 ID:0FWC2ABN0

>>8
オバマも出してたけどな


9: 2017/07/14(金) 18:53:57.53 ID:Tws1NS+G0

蓮舫「こんな時に余計なことを」


11: 2017/07/14(金) 18:54:17.66 ID:dH3Qx/Ng0

欧米では当たり前だからといって、日本の法律を破っても良い理由にはならないよ


12: 2017/07/14(金) 18:54:42.73 ID:svs+66kw0

パヨクまた負けちゃったの?


13: 2017/07/14(金) 18:54:53.31 ID:xRJMlEX90

サヨ「オーストラリアは欧米じゃないから!キリッ」


14: 2017/07/14(金) 18:55:50.67 ID:F1/4pb2A0

自分に都合の悪いものは見えないパヨク


15: 2017/07/14(金) 18:56:01.10 ID:vAVQCMom0

ここは日本です


16: 2017/07/14(金) 18:56:04.96 ID:gfC0J9Rh0

こんなこと言ってる奴見たことないけどお前らの
頭ん中にいるん?


18: 2017/07/14(金) 18:56:14.80 ID:qc5MmjZL0

海外ガー!とか言ってたチョンモメンはどうすんの?


20: 2017/07/14(金) 18:57:12.38 ID:Ta95B1Bp0

また、パヨクが嘘を吐いたのかよ
バカチョンとパヨクには嘘吐きしかいねぇのか



21: 2017/07/14(金) 18:57:17.28 ID:rReP08pf0

庭ID消してやんのw


22: 2017/07/14(金) 18:57:35.08 ID:McaTSd3Z0

パヨパヨ〜出ておいで〜


23: 2017/07/14(金) 18:57:47.69 ID:lOJa99MWO

どんなに緩い国でも閣僚狙う政治家は別だろ(苦笑) 政治家には絶対的国籍の線引きがある


24: 2017/07/14(金) 18:58:24.94 ID:i7GscGvA0

オバマが出生証明書を公開した事も無かった事にしてるのか


35: 2017/07/14(金) 19:00:07.25 ID:wIs3zHrb0

>>24
あいつらのダブスタぶりを舐めてはいけない
スイスの民間防衛読んで工作員に対抗しないと


25: 2017/07/14(金) 18:58:35.11 ID:Gx8rtGTA0

見習えよ


26: 2017/07/14(金) 18:58:55.35 ID:hZqYL9qc0

国際的にも二重国籍だめなんだよねぇ
|д゚)チラッ


28: 2017/07/14(金) 18:59:19.42 ID:OqmsrGJL0

辞めんでいいから自民のサポーター続けてくれ


29: 2017/07/14(金) 18:59:22.83 ID:eT8gABgr0

海外では普通って言ってたよ


36: 2017/07/14(金) 19:00:16.74 ID:eWrmimb20

>>29
海外では普通(に議員辞職)


30: 2017/07/14(金) 18:59:33.17 ID:Tun4B8Ma0

ここ欧米じゃねーしw


31: 2017/07/14(金) 18:59:38.85 ID:5fOj/Lcw0

パヨクどーすんのこれ


32: 2017/07/14(金) 18:59:43.20 ID:VX+uYuwR0

豪の国民は差別主義者という事になるな 蓮舫さん
さあ どうするの これ?


33: 2017/07/14(金) 18:59:50.27 ID:Xttdfhtt0

二重国籍は容認派なんだけど
国会議員には許容しないよ
ましてや国民には禁止しといて議員だけは多様性だの何だの御託並べて許されるとかアホかと


34: 2017/07/14(金) 19:00:06.18 ID:mG1ZfsRZ0

マジでこれ民進党やサヨクのやつらはどうするんだよw


38: 2017/07/14(金) 19:00:25.39 ID:NzLWF4Os0

低学歴パヨクってよくオウベイデハーってやってるけど公共的議論でのリーズニングとしては零点だよな
低学歴だからしょうがないんだろうけどさ


44: 2017/07/14(金) 19:02:10.73 ID:Xttdfhtt0

>>38
学歴はともかく頭が悪い人間の見本市だよ
今のリベラルは


51: 2017/07/14(金) 19:04:15.87 ID:Tg+r+Q7i0

>>44
日本人はリベラルが多いと思うぞ
騒いでる馬鹿者がリベラルですらないだけで


39: 2017/07/14(金) 19:00:45.01 ID:eUSa7BiR0

キチパヨ団「知らないニダ、見てないニダ」



40: 2017/07/14(金) 19:01:39.78 ID:FEIL9g8+0

パヨクどーすんの?


41: 2017/07/14(金) 19:01:40.50 ID:TnIxKmsn0

欧米では当たり前の軍隊を持とう


42: 2017/07/14(金) 19:01:43.97 ID:kmUjxIHl0

自民党の小野田議員の件ではパヨ大騒ぎだったじゃん
好い加減にしろよ、反日パヨ


43: 2017/07/14(金) 19:01:58.73 ID:GuF1OCOu0

香山リカチョン「欧米は100年遅れ!」


45: 2017/07/14(金) 19:02:31.46 ID:uCYI7sq00

パヨク「オーストラリアは欧州でも米国でもないから」


56: 2017/07/14(金) 19:05:16.97 ID:Tun4B8Ma0

>>45
まあ日本も欧州でも米国でもないんだけどなw

パヨクのダブスタはもう反吐が出るわ


46: 2017/07/14(金) 19:02:33.85 ID:Tg+r+Q7i0

世界のどの国でも単一国籍が基本だからな
この件に関し、排外主義だの人権無視だの差別だのほざいてる人間こそがそれらの問題を生み出す側だわ


47: 2017/07/14(金) 19:02:38.76 ID:m4hHYQGN0

謝蓮の他にも仲間が居るんだろ
全部排除しろ


48: 2017/07/14(金) 19:03:05.41 ID:HqI6G63y0

テッドクルーズも何故長い間カナダ国籍を保有し続けていたのかってバッシング受けたからなあ



49: 2017/07/14(金) 19:03:58.44 ID:YMsZLaeW0

政治家に許してる国なんてあるのか?


50: 2017/07/14(金) 19:04:13.16 ID:RxigWGeN0

腐りきっているTBSの捏造と世論誘導。
反日TBSの在日韓国朝鮮人がテレビ局を支配してる実態を元外務省職員が暴露。http://www.youtube.com/watch?v=6ExwSI1WMjQ

TBS サンデーモーニングプロデューサー 金富 隆
no title

TBS Nスタディレクターで元韓国空軍将校の 朴眞煥
no title

TBS サンデージャポン新人ジャーナリスト 具永敏
no title
 
TBS 特派員 李民和
no title

no title

no title

TBSテレビの不自然な偏向報道がなぜ続くのか
http://netgeek.biz/archives/98245


52: 2017/07/14(金) 19:04:26.24 ID:taycydLX0

移民の国のほうが乗っ取りリスクが高いからより慎重になると思うんだけど
アメリカは移民一世に大統領になる権利がないし


53: 2017/07/14(金) 19:04:30.47 ID:RxigWGeN0

TBS ひるおび!スポンサーの一部
ご意見、ご提案はこちらへ(2017.7月現在)

パーフェクトワン(BBクリーム)、
HOKUTO、じゃらん(リクルート)、エースコック、ピザハット、ポカリスエット、ユニクロ、小林製菓、ニトリ、マニライフ生命、
KINCHO、クラシル、雪印メグミルク、au、吉野家、JR東日本、TOSHIBA、amazon、第一三共、しまむら、森永乳業、カルピス、シャドーバース(ガチャゲー)、西友、ワイモバイル(yahoo!)、
花王、KUMON、エクスペディア、サランラップ、WOWOW、東海漬物、AJINOMOTO、ハウス食品、SUZUKI、丸永製菓、メルカリ、ポリデント(GSK株式会社)、トリンプ、ハウステンボス、ピエトロドレッシング、メットライフ生命、万田酵素


55: 2017/07/14(金) 19:05:06.23 ID:A0lD6M8U0

また国連の方角から来た外人使って世論誘導するね


57: 2017/07/14(金) 19:05:36.79 ID:VhXoCQIW0

金で買えるテキサス州オースティン校がなんだって?


58: 2017/07/14(金) 19:05:55.45 ID:+OfAQgKz0

チョンモメンまた負けたのかよ


59: 2017/07/14(金) 19:05:59.35 ID:y41nc9Gk0

海外でも議員だけは別って分かりそうなものだけどなあ
パヨクはそこまで頭が悪いのかと心配になるレベル
蓮舫の件で排外主義とか騒いだことはパヨクの黒歴史になりそう


posted by 中島 at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 在日


この記事へのコメント
よそはよそ日本は日本 
法律で決まってるんだから従うまで

大麻だって違法な国 合法な国があり
アメリカに至っては医療目的ならば合法ではあるが
28グラム以上び売買所持は違法とされている
Posted by at 2017年07月16日 00:04
欧米は、欧米だろ!!。日本は日本やん!!。日本はいつから、欧米枠になった!!。
Posted by マッドキャット at 2017年07月16日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180344956

この記事へのトラックバック