韓国ようやく「マズイ」と気付いた?日本の対抗措置に動揺 - おもしろ韓国ニュース速報

1日1クリック 応援お願いします →

2017年01月22日

韓国ようやく「マズイ」と気付いた?日本の対抗措置に動揺

nidanaki

1: 2017/01/21(土) 10:27:10.27 ID:hC0p/qSd0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000522-san-kr

釜山慰安婦像 韓国ようやく「マズイ」と気付いた?日本の対抗措置に動揺と反発…

慰安婦問題をめぐる日韓合意の精神に反し、昨年12月末、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が新たに設置された。

これに対し日本政府がとった措置に、韓国側が戸惑っている。「極めて異例の強硬措置」(韓国紙)と受け止めており、「まさか」と驚いている感じだ。日本の韓国への怒りが「本気」であることに気付き、

韓国政府などには狼狽(ろうばい)の様子がうかがえる一方で、自国の国益も考えないような日本への反発は続いている。(ソウル 名村隆寛)

■やはり当たった1年前の悪い予感

釜山の慰安婦像は、日韓両政府が慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した合意から1年となった昨年12月28日、

地元の市民団体によって釜山の大通り沿いの歩道に設置された。だが、地元の釜山市東区が設置を許可せず、いったんは撤去された。

 区には抗議の電話やメールが殺到し、区側はこれに屈し、わずか2日後に設置を許可。30日午後、像は再び設置された。翌31日、大みそかの夜には、日本総領事館の前で像の除幕式が派手に行われた。

「釜山市民の勝利だ!」「日本の心からの謝罪と賠償を最後まで要求する!」など飛び交う怒声。歩道はすし詰め状態で、群衆が占拠した大通りは車線規制され、明らかに交通に支障が出ていた。

 日韓合意など彼らにとって関係ない。「相手が日本ならば何をやっても許される」という考えで、好き勝手にやるいつもの“得意技”だ。
市民団体の行いとはいえ、韓国側の執拗(しつよう)な要求に応じて慰安婦問題を再協議し、合意させた日本を欺くものだ。


2: 2017/01/21(土) 10:28:23.89 ID:/DfatNmk0

日韓基本条約で終わってた話なのにね


3: 2017/01/21(土) 10:28:26.09 ID:qnEK6flT0

次は特別永住制度の廃止やな
韓国も日韓基本条約破ってるし在日特権もなくそう


5: 2017/01/21(土) 10:29:12.01 ID:jPzc0NDY0

> 「相手が日本ならば何をやっても許される」

日本人になら何をやっても許される韓国

15: 2017/01/21(土) 10:31:30.83 ID:pe+/tKLa0

>>5
一般人に被害が及ぶから入国禁止にして欲しい


6: 2017/01/21(土) 10:29:17.27 ID:wA/zfPMw0

気づくのが遅い。 でも日本には永遠に近寄れない。


7: 2017/01/21(土) 10:29:24.31 ID:dV/liz2F0

いや、気付くなよw
行きつくところまで行って半島ごと消えてくれ


8: 2017/01/21(土) 10:29:39.23 ID:0UOi2X8W0

だんだんエスカレートってのも良くないな
追加するなドーンとしないと


9: 2017/01/21(土) 10:29:45.87 ID:WPOqbybX0

今更気づいても遅い


10: 2017/01/21(土) 10:30:14.29 ID:XlM8ftjuO

バカだから何も学ばんよ


11: 2017/01/21(土) 10:30:17.38 ID:xAQ8PbA20

きたああああ!メシウマwww


12: 2017/01/21(土) 10:30:42.61 ID:0UOi2X8W0

気付いても方針変えられないからね


13: 2017/01/21(土) 10:31:14.67 ID:xAQ8PbA20

国家間の約束破ってるんだから当たり前だろw
気付くのおせえ


14: 2017/01/21(土) 10:31:22.74 ID:MDBOwFrE0

もう誰も止められんだろ
アホの日本政府が懐柔考えないことだけ祈る


17: 2017/01/21(土) 10:32:15.02 ID:NRMTOO2L0

中国をみならって
躾は厳しく 殴らないとアホはわからん


18: 2017/01/21(土) 10:32:16.36 ID:qfuYF0xP0

慰安婦の合意も韓国側からの打診と日本の最大限の譲歩なのに
ギブアンドギブを迫ってることに気づかない愚か者ども


19: 2017/01/21(土) 10:32:25.06 ID:QzjCP9Cf0

調子に乗った奴が痛い目見るとスカッとする


20: 2017/01/21(土) 10:32:26.23 ID:r/b3VuFp0

そして日本が手を差し伸べるまでがセット
学習しろ


21: 2017/01/21(土) 10:32:52.23 ID:2kk3iAd00

「相手が日本ならば何をやっても許される」

韓国に行った日本人の女の子を強姦しても裁判所が無罪を言い渡す、冗談のような恐るべき国
こんな未開の土人国家、絶対に近づいてはいけない



35: 2017/01/21(土) 10:35:58.31 ID:e/ypOZS/0

>>21
デマだろ 態とか? まあ そう思っててちょうど良い朝鮮人の醜さよ


22: 2017/01/21(土) 10:33:04.87 ID:F5XM1ZiO0

マズイこたないんで
そのままのクソでいてください
未熟な人間には、反面教師は必要悪なんですよ


23: 2017/01/21(土) 10:33:37.42 ID:1uGITXMw0

そもそもの火付け役の朝日新聞にも何らかの措置を取れよ
一日でも所属した元社員を含めて地の果てまで追い詰めて転がせ


24: 2017/01/21(土) 10:33:41.49 ID:rMduEKon0

朝鮮人=キチガイってことが全世界に知れ渡りつつあってワロタw


25: 2017/01/21(土) 10:34:24.70 ID:G1ZF70m00

気付いたのかなぁ・・・


36: 2017/01/21(土) 10:36:07.73 ID:oExUbbqs0

>>25
政府レベルはやべぇと思ってるんじゃないかな
それより下は平壌運転


26: 2017/01/21(土) 10:34:31.14 ID:jx22e9sz0

専門家曰く
韓国は徹底的に強く出られるとおとなしくなっちゃうらしい


27: 2017/01/21(土) 10:34:32.93 ID:T+xSRVfs0

おい大韓民国よ、その程度で折れたら朝鮮魂が泣くぞ?
北以下でいいのか?君たちは先進国(笑)なんだろ?


28: 2017/01/21(土) 10:34:33.29 ID:J762bNGq0

韓国人は過去の成功体験?にしがみつくから
この手のしっぺ返しには対応できないんだよな。


29: 2017/01/21(土) 10:35:03.41 ID:e/ypOZS/0

読売新聞朝刊に、慰安婦は金もらってた、強制連行されたなら、
朝鮮人の男や親や近所の住民が黙ってなかっただろwwwwってハッキリ書いててワロタwwwwww


30: 2017/01/21(土) 10:35:20.43 ID:rctwo7Md0

市民団体でも韓国政府でも良いけど売春婦像より朝日新聞訴えたら?w
上手く行けばお小遣いゲット出来るで?


42: 2017/01/21(土) 10:36:43.50 ID:zWQNQQoc0

>>30
そうだよな 日頃あれだけ謝れ謝れと騒いでて 自分らが金も払わないなんてあり得ないしな
朝日ならおそらく数百億はポンと出せるだろ


62: 2017/01/21(土) 10:40:22.88 ID:rctwo7Md0

>>42
実際この問題は朝日新聞の捏造で拗れたんだし、韓国政府や市民団体が朝日新聞訴えるのは道理だと思う。

誰か韓国人に教えてあげてw


78: 2017/01/21(土) 10:41:33.37 ID:FGlsqUNj0

>>42
慰安婦問題で梯子を外した朝日新聞って記事でも書けば韓国の保守派メディアはこぞって参加するよなw


31: 2017/01/21(土) 10:35:30.80 ID:7zzSax3S0

日本が慰安婦はなかったと言わないように不可逆っていれたら
自分達が逆走して行ってビビって後悔している


32: 2017/01/21(土) 10:35:30.89 ID:yx322Z6m0

ヘル朝鮮の劣等感が日本叩きで癒される小手先の心理現象


33: 2017/01/21(土) 10:35:33.32 ID:vY8ff+6LO

合意履行で韓国に経済支援
これが保守サイドに食い込んでる在日と帰化人の狙い
一方パヨクは合意履行なしでも韓国優位の日韓友好を維持する方向で誘導してる
昔から朝鮮人は保守とサヨクで日本を挟みうちにしてる


34: 2017/01/21(土) 10:35:57.06 ID:4RRgFeVg0

いや、気付いてないだろ
いつも通りチラチラ見てるだけ


37: 2017/01/21(土) 10:36:35.16 ID:uoscH2pK0

自国の国益も考えないような日本??


38: 2017/01/21(土) 10:36:38.77 ID:8bA+r90V0

だから断交がいいよ

お互いスッキリするでしょ

お互いが嫌いなんだから


39: 2017/01/21(土) 10:36:39.18 ID:vW3WvXxY0

>>1
普段怒らない人が怒ると一番怖い


40: 2017/01/21(土) 10:36:42.64 ID:cV4K95i30

>自国の国益も考えないような日本への反発は続いている。

わろたw
日本には何のダメージもないって何度言えば気付くんだよ



41: 2017/01/21(土) 10:36:42.98 ID:ElOG5x800

日本なんて何もしてないに等しいだろ
日本の大使がどこにいようと韓国人にとって何の実害も無い
報復とか対抗とか無駄に両国間の緊張を高めるような言葉を使うべきではない


もっとやれ


43: 2017/01/21(土) 10:36:43.59 ID:Ab4rEl5b0

>自国の国益も考えないような日本
これがさっぱり思いつかん


49: 2017/01/21(土) 10:37:55.72 ID:oExUbbqs0

>>43
自国の国益も考えないような、日本への反発は続いている


56: 2017/01/21(土) 10:39:20.37 ID:Ab4rEl5b0

>>49
ああ、理解した


60: 2017/01/21(土) 10:40:00.60 ID:cV4K95i30

>>43
あいつらマジで妄想とも思える謎の自尊心の塊だからな
本気で韓国と断絶すると損だと思ってるw


44: 2017/01/21(土) 10:36:44.67 ID:3B2s2mHN0

もう後戻りなんてできないだろ


45: 2017/01/21(土) 10:37:01.61 ID:JGYFycTN0

こんな奴らを併合して本国を後回しで金を注ぎ込んでやったおめでたい国があるらしい


59: 2017/01/21(土) 10:39:52.35 ID:PmTd0K590

>>45
でもまぁ、そうしないとソ連の軍事拠点になってたろうからな。
そういう意味では、当時としては正しいよ。


46: 2017/01/21(土) 10:37:48.62 ID:rdF4vxyt0

強姦相手が外人で帰国後なら犯人を無罪にする精神


47: 2017/01/21(土) 10:37:50.81 ID:9TgL3Rhq0

日本は特に何も困らない
この一言に全てが集約されている


48: 2017/01/21(土) 10:37:54.21 ID:znoUk6hM0

日本の対抗措置って具体的になにやったの?


50: 2017/01/21(土) 10:38:31.70 ID:li8SDf/T0

つか、この1年間何やってたんだ?


51: 2017/01/21(土) 10:38:39.64 ID:wwoQcw+j0

台湾と一緒でいいだろ。国交断絶。関わりたいやつや旅行行きたい奴は勝手に行け


52: 2017/01/21(土) 10:38:48.05 ID:F5XM1ZiO0

まあ、得意技 ではなく、国是 とか 正義 とかですがね
それが相手や部外者からはどう見えるのか
というところから、人と人の化がかかわり合いや相互理解
といったものが、初めて見えてくるところなんだろう、とは思いますがね


53: 2017/01/21(土) 10:39:12.60 ID:6oGt/wf50

まー今回もそうだろうけど、実際日本は謝罪するから一生気付かないね。


54: 2017/01/21(土) 10:39:14.25 ID:Yi4srN6c0

真偽不明だが
そもそもあれって慰安婦像じゃないとか見たぞ
在韓米軍の事故で死んだ中学生とかなんとか
だとするともっと超展開になりそう


55: 2017/01/21(土) 10:39:16.31 ID:LlFUsCYD0

大使召還して貿易をストップしてやれ
日本は何も困らん


57: 2017/01/21(土) 10:39:21.38 ID:gOs+VpOu0

気付かなくていいよ。



61: 2017/01/21(土) 10:40:22.26 ID:wwoQcw+j0

反日教育さえ辞めれば腐るほど恩恵あるのに。
一旦クーデターでも起こしていちから粛清しないと無理だな。日本人が。


63: 2017/01/21(土) 10:40:31.64 ID:sAV1YikZO

対抗措置ってなに?
守る気のない合意して破って騙したウリ達頭いいニダしたから信用失って関係絶とうとしてるだけでしょ
なんか知らん像無くしたらスワップとか変な取引作ろうとしてるやからがいるみたいだけど


64: 2017/01/21(土) 10:40:33.49 ID:FF8213QS0

なんか沖縄サヨクによく似てんなw


65: 2017/01/21(土) 10:40:35.10 ID:NWRIPwue0

売春婦像


66: 2017/01/21(土) 10:40:40.28 ID:TQpBqdPV0

気付いたところで何もできないんでしょw
撤去は政府が行わないとねぇw


73: 2017/01/21(土) 10:41:12.72 ID:Ab4rEl5b0

>>66
今無政府状態だよ


68: 2017/01/21(土) 10:40:57.35 ID:mP5KX12f0

朝日が蒔いた種が開花したな。
韓国消滅近し。


69: 2017/01/21(土) 10:41:02.44 ID:RA7v84gp0

アメリカも世界の中心と言われているけど平均的な市民は結構馬鹿ばかりみたいなもんで、韓国もほとんどが馬鹿ばかりだからな。
アメリカは知能が低いって意味だけど、韓国はそれプラスモラルとか礼儀とか約束を守るとか全てが欠落しているしね。


70: 2017/01/21(土) 10:41:03.57 ID:i/oc4uEE0

仮に近づいてきても用日だから、韓国には最大限の警戒心を怠らないでくれ。


71: 2017/01/21(土) 10:41:07.57 ID:F5XM1ZiO0

断交はこちらの利益しかないので
それは正しいのかどうかはわかりませんが
お互いのためにはなる、ということはわかります


72: 2017/01/21(土) 10:41:08.87 ID:n403/lTk0

韓国政治が都合のいいサンドバッグとして日本を使い続けたから国民がすっかりアホになったよな。


74: 2017/01/21(土) 10:41:12.87 ID:aoMN0zr30

自爆するニダ


75: 2017/01/21(土) 10:41:18.37 ID:J762bNGq0

韓国のキチガイ行動も、国ではなく市民団体ガーも予想通りやん。
日韓合意が、韓国の国際的な信用をジワリジワリと下げ続ける。


76: 2017/01/21(土) 10:41:21.29 ID:V4jiwfgU0

まず中ロ北と話しつけてから、日本やアメリカと交渉して貰わないとな


77: 2017/01/21(土) 10:41:33.00 ID:7u2iqns/0

渡航危険レベルあげてくれ


79: 2017/01/21(土) 10:41:47.15 ID:vW3WvXxY0

>>1
竹島の独島表記であの岸田さんも怒っちゃってるからもう駄目だろw


80: 2017/01/21(土) 10:41:47.18 ID:vkFQsvMi0

一万歩譲って慰安婦本人に謝るのは
理解するにしても
全く関係のない大多数の朝鮮人に
いったい何を謝れというのか


posted by 中島 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 慰安婦


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178497876

この記事へのトラックバック